SITE POLICY


「SPOTLIGHT -MAI KURAKI UNOFFICIAL WEBSITE-」のサイトポリシーを掲載しています。



  

 ■SITE POLICY


 [ サイトのご紹介 ]
 このサイトは、2010年11月2日に開設した倉木麻衣さんのアンオフィシャルファンサイト『Spotlight』です。
 このサイトでは、10周年を迎えてなお活躍の場を広げる歌手・倉木麻衣さんを特集するファンサイトです。
 純粋に倉木さんを応援したい、もっと色んな方に倉木さんを知ってほしいとの想いを込めて開設しました。
 倉木麻衣さんにスポットを当て、活動を陰からサポートしていきたいと想っています。

 [ ご注意 ]
 *本サイトは、倉木麻衣さん本人及び、事務所・レコード会社とは一切関連はございません。
 *本サイトは情報メインのサイトになっており、故意に誤報を掲載することはございません。
 情報の誤報や差異がございましたら、管理人までご連絡いただけるとありがたく思います。
 その際は情報を吟味しまして、修正などの措置を取らせて頂きます。
 *売上データや記録等は、管理人が協力者と共に採取したものをベースに掲載しております。
 (オリコン等のデータと誤差があることがあります。)
 *使用している画像に何らかの問題が生じると思われる場合は著作権を有する方から直接ご連絡を頂ければ対応致します。
 *オフィシャルファンクラブ「Mai-K.net」にのみ掲載状態の情報は本サイトでは掲載致しません。
 オフィシャルサイト及びメディアにて発表があった時点での情報掲載を行います。
 *ライブ等のネタバレ情報を掲載する予定はありませんが、新聞記事などで発表された場合は、これらを掲載することがあります。
 その際は、ネタバレであることを明記いたしますが、それによって生じる問題には一切対応できかねます。

 [ 運営方針 ]
 本サイトは、倉木麻衣さんを純粋に応援したいという気持ちの元、開設しました。
 チケットの不法譲渡や営利目的での運営は一切致しませんので、そちらの情報を掲載することもございません。
 BBSなどの書き込めるスペースにおいて、チケット売買や個人情報の掲載などの情報が書き込まれましたら、これらを削除します。





inserted by FC2 system